タンシチュー・リターンズ

私のブログで閲覧の多いレシピに牛タンのシチューがあります。写真がショボかったのでどうにかしたいと思っていました。
P1030780
なので大幅に編集しなおし、新しい写真を掲載しました!

リンクは元レシピのまま変更しません。
手間がかかりすぎる本格タンシチュー

新しく取った写真をたくさん載せました。
P1030654

ゆでるよー。
P1030666

文章とレシピもかなり変更があるので、既読の方もぜひ再度ご覧ください。
P1030663
露伴 「ご覧ください」

手間がかかりすぎる本格タンシチュー

おいしそう!と思ったらクリックしてね。

料理 ブログランキングへ

タンシチュー・リターンズ」に4件のコメントがあります

  1. ゆうさん、それわかります!僕も写真の差し替え幾つかしてますよ。
    記事が気に入らなくなったやつは書き換えないで、むしろボツの非公開にしちゃいます。
    僕のブログではペポーゾというフィレンツェ風のビーフシチューの記事が断トツでアクセス数の多いお化け記事です。
    週間アクセス数でもほぼ1位をキープしてますが、ゆうさんのブログからタコのアッフォガートの記事に大勢ご訪問いただいた頃に首位を明け渡してました。
    ゆうさんのブログの人気は凄いですね。

    1. あべべさーーん!
      私もいくつかヒッソリと写真の差し替えとか編集とかしちゃいます。
      ペポーゾのレシピ拝見しました。今週作る!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。